yooshika1994’s diary

趣味や日常blog

夢日記

どうもyooshikaです。

 

今日見た夢

 

自分が遊んでいたのか、なんなのか

少しだけ苦しそうに駐車場が広いコンビニに向かった。

 

その駐車場で自分は吐いた。

 

そうするとすぐそばに一台の軽自動車とイケイケな20代くらいの男が2人が車の周りをものを探しかのように歩き回っていた。

 

そしたら声をかけられた。

 

何か裏社会の話をしてくれた。

 

この町ではヤジマっていう人が裏社会を牛耳っている。

どうやらそのヤジマが近くに来てるから

気をつけろと。

 

いろんな話をしてたら仲良くなった。

 

また会おうなって別れた次の日。

 

二人の姿はなくなった。

 

彼らのことと、出会っていたこと、

を忘れないといけないと思って

 

小説の帯に二人の名前が書いてあったがそれを破いた。

えー、って思ってる最中

 

二人の片方のおじさんという人が来て

 

どこ探してもいないんだ、一緒に探してくれ

と言われて

 

二人を思い出したいのに小説の帯を破いてしまったから、彼らのことが思い出せない。

 

そこまま車に乗り

 

道を右に左に最後、緩やかに右に進んで

夢が覚めてしまった。

 

果たして二人はヤジマに拐われたのか、やられてしまったのか。

 

なんなのか

 

夢を見た自分がとても気になる。

 

そんな夢。

 

。。。