yooshika1994’s diary

趣味や日常blog

夢日記

今日は昼寝で夢を見た

 

3人の駄菓子屋?

 

特殊な駄菓子屋見たいなところに行った。

 

それは道の途中にあった入り口

 

そこから入ると中は広い

 

そこには一台の縦に5列の輪投げみたいなシステムの屋台があって

ルールは簡単そこにチェーンでできた輪を投げ入れる。

 

一段目はチョコとグミ

二段目はチューブゼリーとなにか

三段目はエビと赤と青のぬいぐるみ

四段目はチョコとなにかグッズ

五段目は黒いなにかのフィギュア

 

これをやり始めてた

 

自分はエビアレルギー持ちなのに三段目に当ててしまった。

 

エビとぬいぐるみをゲット。

 

これは母にあげよう。

 

当ててしまった自分に文句を言ったら

現代ウルフヘアの二人のお兄ちゃんが出てきた

いろんな話をした

儲かってんの?

とか

なんかいろんな話をした

 

そしたら奥からおばさんが出てきて

またいろいろ話したりした。

 

渡り廊下のような緑な廊下を歩いて外に向かう

または来ないが、また来るよとお店を出たら夢が覚めた。

 

まったくへんな夢だ。

 

。。。