yooshika1994’s diary

趣味や日常blog

プロレス観戦

2024/2/23

昨日は同級生がプロレスラーで招待をしてもらったので友達とプロレスを見に行ってきました。

 

場所は高島平公民館

 

向かう途中で電車が緊急停止しました。

f:id:yooshika1994:20240224160422j:image

 

高島平は3年前に阿佐ヶ谷に住んでいた頃に阿佐ヶ谷から高島平まで自転車できたことがあったのでとても懐かしい。

 

阿佐ヶ谷のファミリーマートブルーハーツの情熱の薔薇が流れてて、気候も湿度も中学2年生を思い出すくらいの感じで

22:00スタートでママチャリで片道1時間半かけて行った26歳の大人が荒川目指して走った思い出があります。

 

そんな思い出の高島平。
f:id:yooshika1994:20240224160408j:image
f:id:yooshika1994:20240224160412j:image

懐かしい。誰もいない。


f:id:yooshika1994:20240224160415j:image
f:id:yooshika1994:20240224160419j:image

 

同級生のプロレスラーは今回は負けちゃったけど

 

めちゃくちゃ楽しかったです。

 

またみにいこう!

 

では。